いろいろやったけど・・・?!

この3連休は、東京は真夏って感じで暑いけどよかったですね!皆さんはどうですか?
がたぴーはかなり充実してました☆さらっと書きますが、実は一人暮らしを始めることになり(池袋のほど近くです)、新しいおうちの契約をしました!かなりいろいろな契約を読んだり、書類に判を押したり、ラジバンダリ!!なのね。大変だけど、新鮮な経験ばかりで楽しいっす♪
そして大阪から来た友達とちょっとリッチなイタリアンを食べて、これまた新居用に激安のフルハイビジョンTVを買い(ヤマダ電機のタイムセールはすごいね!)、「崖の上のポニョ」を封切り直後に観に行って(かなりよかったー!)、そしてなぜか今日(海の日)は仕事をして、その後クラブでパラパラ踊って〜、といろんなことをした週末だったのですが、うーん物足りなかったのはジャズダンスのレッスンに行けなかったことですねえ。それはちょっぴり残念、来週こそがんばりまっす♪