パラパライベント!講習曲は「God knows」!

GWの後半は踊りまくりですが、とある人気のパラパライベント(西麻布のクラブにて)に行ってきましたー♪講習会といって、新しくパラパラの振り付けがついた曲を教えてもらってみんなで練習する時間があるのですが、今回の曲は「God knows」というアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の挿入歌で、主人公のハルヒちゃん(声優は平野綾ちゃん)が歌ってる曲(のEurobeatアレンジ)でした!!今までもアニメの曲は結構振りがついてるんですが(例えばタッチの曲とかコナンの愛内里奈ちゃんの曲とかね)、まさかこの曲がくるとはオドロキですよ〜。たぶん踊りに来てる人はそんなどアニメ好きいないだろうし(笑)。ってことで、ダンスとアニメの好きながたぴーは勝手に盛り上がっちゃいました!!