奈々ちゃんと握手♪

ちょっと遅れましたが、こないだの日曜日は始めての水樹奈々ちゃんファンクラブイベントに行ってきました☆ファンクラブイベントに行ったのは、生まれて初めてです。この年になってファンクラブに入りはまっているあたり、なんだかなあと思いますが、好きなものは好きなんでしょうがないっす♪
そしてすごかったのが、最後に会場に集まった3000人強全員のファンと奈々ちゃんが握手してくれたんです、すごい!そのおてては、とっても柔らかで忘れられません(←あほ)。しかも「いつも元気をもらってます!」って言ったら「どうもありがとう☆」って言ってくれたんですよ〜やばいっす!!握手に3時間もかけてくれた奈々ちゃんを、これからも応援していこうと強く想う一日でありました(照)