STARCAMP EPはオリコン5位!!

ごぶさたしちゃいました、皆さんお元気ですか?めっきり寒いので朝はふとんからなかなか出られないがたぴーです(笑)、ですが元気に仕事にダンスに精を出しております、土日も早起き☆3月の世田谷ダンスフェスティバルに向けて、しこしこ練習しておりますですよ♪
さてさてもう先週のオリコンですが、水樹奈々ちゃんのニューシングル「STARCAMP EP」は初登場5位でした、ぱちぱち!KATTUNなど新曲ラッシュの中、アジカンカエラちゃんとかを凌いでの5位はすごいっすね☆人気もさることながら、この「STARCAMP EP」の収録4曲はマジハイクオリティです!すごすぎ〜で毎日ヘビーローテーションで聴いてます☆特に1曲目の「Astrogation」は迫り来るトランス調のアレンジに、ストリングスとピアノが盛り上げていてなんともたまりません、がたぴーランキング早速1位更新です(これまでMASSIVE WONDERSでしたが!今年も奈々ちゃんにめっさ期待ですヽ(^o^)丿

STARCAMP EP

STARCAMP EP