初めてのラゾーナ川崎&久しぶりのラーメン博物館☆

今週から新しいプロジェクトが始まってなんだか多忙〜♪だけど、ダンスをやってニコニコ(主にらき☆すた)みて、ますます充実した日々を過ごしてます。そんななか「ラゾーナ川崎」という川崎駅直結のモールにお友達と行ってきました☆
なんだかおしゃれでゆったりとした空間がGOODですね。ららぽーとをやっている三井不動産が手がけているせいもあって、作りは似てます。ただあまりお目にかかれないお店も結構あって、珍しくて楽しめました。がたぴーは「COLDSTONE」というアイスクリームを食べてご満悦〜(歌いながら冷たい板の上でアイスを調理してくれるの♪)。
他のお店もかなりひかれましたが、そのまま続けて今度は新横浜の「ラーメン博物館」へ。約1年半ぶりに来たけど、あんまりお店は変わらずでしたー。ただお客様がチョット少ないっす〜時間が9時〜10時くらいだったんだけど、土曜なのに待ち時間ほぼ0です。お客としては嬉しいのですけど経営が心配!結局、旭川「蜂屋」の塩ラーメンと東京荻窪春木屋」の醤油ラーメンを堪能してまいりました★