いろいろと充実した週末♪

しばらくご無沙汰でした、ここのところ週末はイベントが多くていろんなことをしてました☆
先週は福島の郡山で、aiko仲間の結婚式☆★☆ずっと二人の仲をこっそり応援していたので、ほんとにこの日が迎えられて自分は心から幸せでした、そんな場にちゃんと呼んでくれたことにも感謝しています。料理もフレンチが最高\(^o^)/デザートなんてビュッフェスタイル(食べ放題)だったんですよ、食べまくりました(笑)!あれ、だんだん話がずれましたが、とにかく心から満たされた、そんな結婚式でした。
今週末はKACKJAZZのイベント♪☆♪東京は北区のフェスタ(なんと北園小学校という廃校で開催!)に参加というものでした。ほんとはがたぴーも参加したかったんですが、10月は仕事がバタバタしていたので断念することになりました泣。でも今日はみんなのダンスの勇姿が見れて最高でした☆KACK先生が御殿下だけでなくて、北園で教えていらっしゃったり、碑文谷で教えていらっしゃったり、そういった仲間が集結したイベントだったので、またネットワークが広がったのも今回うれしかったことでした。
そして今日は、茅原実里ちゃん&水樹奈々ちゃんのバンド(をやりたいと思ってまして)メンバーとの顔合わせもありました♪mixiで知り合った方達でしたが、とっても優しく熱意に燃えた楽しい方達でしたー(^_^)vぜひ早く演奏したいー!って気持ちになっちゃいました♪
ってことでほんとにいろんなことをやっちゃってくれてる感じですが、全部あわせてがたぴーですんで、どっかで(または2箇所、3箇所で笑)皆さんが絡んでくれることを幸せに感じます、これからも一緒にハッピーをつかんできましょう!!!