テレビ局のお友達と☆

昨日は忙しい仕事をしているテレビ局の友達と久しぶりに会って、ごはん食べました〜。報道関係ということで、しょっちゅういろんなところへ飛んで取材をしているそうです、めっちゃ大変そうですわー。しかも携帯×2+ポケットベルまで持ってます、どれにも出られなかったらクビになるかもしれないらしいっす、どんだけの仕事〜って感じですね(笑)。高給取りさんだけど、その分の大変さがめっちゃ伝わってきましたf^^;)
ちなみに一緒にごはん食べたのは「かに道楽」。初のかに道楽だったんですが、めっちゃウマイっすねー。かにの味、ダシの味などどれも満足でした〜☆値段はチョット高めだけど、ぜいたくにはもってこい!なお店でっす♪