花の木曜日?!

ある情報筋によると、最近は「花の金曜日」として呑みに行くのではなく、「花の木曜日」として呑みに行く人が増えているんだとか。金曜日に呑みつぶれちゃうと土日に家族サービスしてあげるのがつらくなるし、土日にゴルフに行く人も万全な準備で行きたいって人が増えてるからだそうで。ほんとかなあ、皆さんどう思います?がたぴーの職場ではあまり実感がないですね。というのもがたぴーの会社では「水曜日は残業を自粛しましょう★」なんてステキなルールがあるので、水曜日に飲み会をやることが多いからなんです。そうでなければやっぱり金曜日かな、木曜日なんて選択肢は聞いたことがないっ。ってことで「うちは花木じゃー!」って方からのコメントをお待ちしております!!