研修もいいもんだー!!

今日は同期が全員集まる研修でした、みんなお疲れ様☆ひさーしぶりに集まったみんな、全然変わらなくてうれしー(笑)、優しくて優秀で元気でほんとに愛しい同期達なんです、改めてこの会社に入ってよかったなって思えましたん。もっともっとみんなと話したかったなあ〜!
そして、思ったより研修の内容も良かった☆具体的な内容はお伝えできないですが、今やっている仕事について見直すきっかけをたくさん与えてもらいました♪昨日までは研修面倒だなあって思ってたけど、たまにはいつもの現場の環境とは違うところに身を置くことが、とってもためになるし、いろんな刺激を受けることを学びましたです\(^o^)/