奈々ちゃんコピバンライブ♪

水樹奈々ちゃんにすっかり入れ込んでる声優おたっきーながたぴーですが、今日は水樹奈々ちゃん好きが集まって奈々ちゃんのコピーバンドオンリーライブでございました!!!もちろんがたぴーのやっていたバンドも参加です♪
やっぱファンだけでやるとちょっとマニアックな曲まで(本人のライブでもやらないような曲まで)聞けちゃうんで、ボルテージ上がりまくりでした☆☆☆とにかく、掛け声もはんぱじゃないくらい盛り上がって、初めての試みながら成功って感じのイベントでした。
ダンスが忙しかったからバンドに参加できなかったけど、ちょっと悔しいーって感じwでも一観客としてありえないくらい盛り上がれたのでとりあえず◎!!
その後もファンの子達とお茶をしたりカラオケに行ったりとウルトラ満足な1日でしたー)^o^(