ミス学習院は実は・・・?!

まずはこちらのリンクを↓
「学習院大:ミス学習院大 嘉納千晴さん」

今回選ばれたミス学習院の嘉納千春ちゃんは、僕の幼ななじみなんです、これ本当のことです!!!今日のニュースを見てマジビックリしましたー(◎_◎)会社の同期にばらしたら、「紹介して〜♪」のオンパレード(爆笑)、そりゃあそうかあ。
小さい頃によく一緒に遊んでいた女の子がこんなにきれいになってしまって、なんだか手の届かない世界に行ってしまって・・・ほんとすごいですわ〜。こんなことってあるんですねえ。人生これだから面白いですw!
きっと玉の輿に乗るんだろうなあなんてうらやましがりつつ、自分は自分で一歩一歩自分だけのステキな階段を登って行こうってなんか気合が入りました( ̄ー+ ̄)