megurin監督さんがいらっしゃいましたー!

今日のmegurin練習では、当日の舞台監督さんがいらっしゃって下さいました☆舞台全般を把握し、進めて下さる方です。メンバーでちょっと緊張しながらも、通し稽古を見ていただきました。曲と曲の間は微調整しながら、より良い方向、舞台がスムーズに行く方向にまとめ上げて下さっています。
衣装も一部手渡され、舞台が近づいてきたって感じで、これからスパートかけていきます。近々告知も出していきたいと思いますので、この掲示板を見てくださる皆様方、11月3日(祝)18:00〜の1時間30分はぜひ、ぜひとも予定を空けて、ぜひがたぴーのエンターテイメントにお越しくださいねーw♪