大注目のAKIBAへ♪

同期とお遊び会を決行〜☆集合場所はいまや大注目スポットのAKIBAこと秋葉原でっす!!!待ち合わせより早く着いたんで、「そういえばヨドバシAKIBA店がオープンしたんだったー行ってみよう!」と思っていざヨドバシへレッツゴー★
ってか知らなかったのが本当にオープンしたばかりだったってことw異常な混み具合でして、ゆっくり商品見たりできる状態ではありませんでした〜早々に退散。何やってるんだろう私・・・状態ですf^^;)
同期と会ってからは、がたぴーのテンションがスーパーヒートアップ!普段の仕事のこととかモーレツな勢いで話しちゃいました☆同期って仕事のことを気兼ねせず話せちゃうからほんと留まることを知らずトークしまくってしまいました〜さすがにみんなに「テンション高すぎ〜」って突っ込まれる始末・・・だって楽しいんだもん♪
ってことで、カラオケ&同期のお宅訪問までさせてもらって、充実したアフター5でございました〜(~o~)