気持ち悪い〜!

今日のお昼の地震は気持ち悪かったですねー。がたぴーは20回以上の高層階で働いているので、横揺れが数分続いて、まさにバイキングの止まりかけ状態がずっと続く感じ〜(*_._*)とにかく気持ち悪かったです、周りでも気持ち悪い人続出〜。「止まってるより歩いたほうがいいよ」とか皆それぞれアイディアを繰り出すも、なかなか根本的な解決にならず。でも気持ち悪いくらいならましで、それこそこれ以上大きな地震が来たらとんでもないことになるわけですよねーほんと不安ですね。そうは言っても数日立つとすっかり忘れちゃうんだろうなって思いつつ、常にリスクがあることをどっかで忘れずにしてmy対策を立てましょうね!