7ちゃんライブーin松戸!

ダンスで汗をかいたあとに、さらにもう一汗かいて着ましたー!!はい、水樹奈々ちゃんのライブに行ってきたのですー♪今回は急に行けなくなってしまった友達に代わって、同期の「モー娘。マニア」のY君を誘って行って参りました〜(^_^)v
ライブ終了後、かなり楽しくて満足だったとY君が言ってくれて、ほんと良かったです♪モー娘。のライブと似ているところ(PPPFとかw)があり、違うところがありいろいろ楽しめたそうです。がたぴーもとにかくめっちゃ楽しかったですが、不覚にも知らない曲が多かった〜orz。そんだけ昔の曲も歌ってくれる奈々ちゃんに拍手でした!きっとずっと長いことファンをやってる人にはたまらなかったんだろうなあ〜と思いつつ、がたぴーもさらにさかのぼって奈々ちゃんの曲を勉強しまっすwますます、がたぴーの奈々ちゃん熱がヒートアップでございます(こんなにアーティストにのめりこむのは久しぶりー☆)