♪♪♪my Birthday♪♪♪

今日は私がたぴーの誕生日ー!!!メールやらGREEやらでたくさんのお祝いの言葉をいただきましたー、それにジュースをおごってくれたあなたはサイコーです♪どうもありがとーみんなー大好きー(*⌒▽⌒*)b
これで四半世紀(1世紀の4分の1)を生きてきたわけで、その割にはまだ世の中に出たばっかりで右も左も分からないどうしようもない自分ってのが若干情けなくもありますが、まあ今までどおり前向きに、そして周りの人に幸せを振りまいていけるような人をこれからも目指していきたいと思います♪これからも男を磨くぜー、なんちてw

っつーことで、相変わらずの愛をいただければ幸いに思いまする〜これからもforeverよろぴくー(o^^o)