うれぴー創立記念日!

今日はうちの会社の創立記念日☆★☆ってことで昼までで業務終了〜♪二度とない平日の昼間ってことで同期たちと「叙々苑」に昼からいっちゃいました〜(=^ε^= )
がたぴーは「牛丼」(850円、安い!)を注文w。えっなんで叙々苑で牛丼なんか食べるのって?!とんでもない、ここの牛丼はめっちゃ絶妙な味付けでほんとに美味でした。いやーけちらないで牛丼を作るとこんなに美味しいんだなあと実感☆サービスはバッチリいいので、皆さんにも昼の叙々苑オススメでっす!
その後はファーストキッチンでフロートを堪能(まるで学生ですが何かw)!!ここのフロートはカフェラテフロート・ミルクティーフロート・コーラフロート・ココアフロートなどなど、とっても充実していて値段も250〜300円でビッグサイズなのでほんとにステキ☆☆☆若干氷が多めなのが難なのですが、これまたオススメの安さ&美味しさです。それから携帯の「ファーストキッチン」サイトには10%割引券があるので、ぜひ会員になって使いましょう〜☆以上回し者でしたん(^^)v