megurinペアダンスに戸惑い?!

今日のmegurin練習では、ペアダンスに突入。がたぴーがやっているのは社交ダンスではなくてジャズダンスなんですが、ジャズダンスにも男女ペアで踊るような種類の振り付けがあるのでして、がたぴーはこれに初挑戦となりましたヽ(^o^)丿
相手の胸元をすうっと触ったり、逆に触られたり、はたまた相手の体を抱きかかえて倒したり・・・きゃー!!!すっごいエッチなわけですわwいやいや、ダンスなのでその辺は変な誤解をなさらないようにf^^;)
とにかくペアダンスは相手とうまく動作を合わせなきゃならないわけで、これがとっても難しい。相手を持ち上げるときなんかは失敗したら大惨事なので、とにかく気合を入れてやりました!なんとか無事に振りが最後まであわせることができて安心、ほっ。ただまだまだ曲にあわせてタイミングよく踊れないわけで、これからの練習をしっかりやっていかなきゃです♪