ゴスペルのコンサート「caravans of God -duo gospel exchange- 」

妹がゴスペルをやっているのですが、そのコンサートに行ってきました〜♪以前クリスマスには妹が行っている教会で聞いたので今回はゴスペル2回目☆★今回は渋谷ON AIR EASTの下にあるduo MUSIC EXCHANGE(結構すごいミュージシャンが演奏するハコらしいでっす)で100人以上でやるでっかいイベントとのことで、楽しみに行ってきました!
さすがライブハウスだけあって音響は抜群!!舞台に100人ものると迫力ある舞台でして、とにかくずっとノリノリでごすぺるっちゃいました爆。特に終盤の曲「FIRE」はもうがたぴーもノリノリで「フウワフウワ」叫んでいて、周りから見られたりしましたが気にせず続行ーw。そんくらいノリの良い会でした。
ゴスペルやりたいなーってほどじゃないし、なんかキリスト教のお説教が入るのとかはイマイチなんですが、このグルーブ感は最高ですね。またハイテンションになりたかったら行こうって感じです(^_^)v