いちご700%合宿♪

ダンスのあとは、そのままいちご700%の合宿に突入〜。まあ合宿といってもこの方の家に泊まってただけなんですけどねえ。えっ、「いちご700%」って何ですかって?!2度も失礼しました〜ww。こちらは先週練習が始まった水樹奈々ちゃんの曲中心に演奏する声優系バンドの名称でございますー♪ちなみにボーカルの女の子のあだ名が「いちごちゃん」なのでこんなバンド名になってますー!はーい、よろしくお願いしまする〜。
みんなで音をとってみたりして、コードや曲の感じなどを確認しましたー。ちなみに「神キーボード」なんて他日記で言われてますが、とんでもない!まだまだ覚えてやるべきことがあることを痛感ですぞ〜。まあその合間に「いただきストリート」やってみたり、「二人はプリry)
という感じで音楽も遊びも充実した濃い合宿になりましたー★素敵なGWだー!気兼ねなく色んな会話ができるメンバーとの居心地のいい時間がたまりません♪さあ5月末ライブ目指してがんばりまひょー(/*^^)/