今日からビジネス研修♪

テクニカル研修が終わって今日からはビジネス研修(^O^)/営業研修(教室でやるだけですがw)やらビジネス文書の書き方、仕事での聞き方などを学ぶそうです。結構グループワークが多いみたいなので、これまでのパソコンに向かう研修より楽しいかも♪とわくわくですわ!
今日は早速営業研修☆最後にやったプレゼンではグループワークをしてがたぴーが代表して発表したところ、他のグループから全て最多得票をもらって一位をゲットしちゃいました〜わーい(^v^)
会社で初めて認められたようでなんかうれしいです!ただ、まだ何か成果を出したわけではないんでこれからも精一杯やってきたいなあって燃えました〜♪♪♪