いよいよプロジェクト始動♪其の一

お待たせしました☆いよいよ先週の予告通りプロジェクト始動です!なんのことですかって感じですが(笑)まあお付き合い下さいませ♪
今日からmegumi先生主催のダンスイベント練習がスタートしたんですv(^-^)vがたぴーも乗らせていただけることになり、今日から張り切っていきます!イベントについては11月を予定してます〜詳細が分かり次第告知しますんで、お楽しみに〜♪
今日はオープニング&男性のみの振りの振り落とし。オープニングは一回水曜クラスでもやっていたのでついて行けました〜☆男性のみのほうは、ピルエット2回転あり不思議な回転ありのなかなかハードな振りでとっても楽しい〜(^ε^)♪来週までにできる限りのマスターをするぞ〜!
休憩にはnorikoさんが作ってきて下さったバナナケーキとmegumi先生の笹団子(ご親戚が作っていらっしゃるのだとか) をほおばり、至福(^-^)/