forサークル&for家族

なんだか今日は恩返しをしたい気分♪だったので、まずは大学のサークルの部室にうん年ぶりに行ってしまいました、ちょっとお菓子買って☆実は会社の研修所からめっちゃ近くなんですわ〜♪
部室は相変わらずな感じで楽器が散らかってたりマンガが並んでたり(ラインナップは増えてたw)ホントに懐かしさいっぱいでした☆何よりも独特のまったり感が変わらずあってこれぞうちのサークルって感じが残っていたのがウレシかったですね。生協も学生会館も変わらずで自分だけが(立場とか)変わってるんだ〜って思っちゃいました。

帰りに初任給で家族に「十勝おはぎ」をお土産で購入♪これ、甘すぎずあずきの味わいが堪能できてオススメなんですわ!いろんなデパ地下に入ってるんで、和菓子党のあなたオタメシあれ〜('-^*)/