空も私もすーっかり元気〜♪

お騒がせしました〜!今日の天気のように、胃の調子もすっかり良くなり普通に生活できていますーヽ(^o^)丿ただまだ元通りではなくちょっとだるい感じが残っているので、しばらくは大人しくしています〜。ちゃんと直して、また元気元気で動かなきゃね!それとともに、社会人になってもうちょっとちゃんと「お休み」を取るようにしなきゃいけないと反省しました。まあ季節の変わり目&新生活で体がまいっただけだとは思うんですけどね。体の不調は社会人失格なので、今後はくれぐれも気をつけていきたいと思います☆
急に話が変わりますが、中国人デモはすさまじい勢いですね〜。僕の知り合いの中国の方は留学生とか近所の中華料理屋の方とかみ〜んなホントにいい人達ばかりなのに、どうしてあんなことになるのか、とっても悲しいです(>.<)政治がいい方向に導かなければならないですね。私達にも何かできることはないかと探してみますが、とにかくマスコミの報道にあおられて中国人は悪い〜!っていう一方的な考え方はしないようにしましょうね。かといって政治が悪いのは確かだと思うので、もっと日本の外交が強気に出るべきでしょう。もう日本からの援助金はいらないはずです!!