なんと病院へ・・・

朝になって起きても、昨日の様子から変化なくお腹がしくしく痛む〜。まあ体は動くのでなんとか電車に乗ったんだけど、そっからが大変!もう苦しくてかがみ込んじゃうほどでした〜(><@)。途中駅で休みつつも、なんとか会社までたどり着き、研修スタート。しかし、また強烈に痛みが襲ってきてさすがに耐えられず、指導の社員に相談して病院へ行くことにしました〜。
病院で見てもらったところ、何も言われずただ「薬飲んでね〜♪」と薬を渡されました、ありゃ。どうやらただ胃が痛くなっているだけで、あとは特に問題はないようです。それから薬を飲んだところ、すーっと軽くなって落ち着きましたー☆まあ、お医者さんに見てもらって安心したってのもあるんでしょうね〜あとは問題なく研修受けましたー!
昨日は「心配ないですからー」なんて言っておいて今日こんなブログですみません〜泣。でももうほんとにお薬で元気なので大丈夫でっす♪皆さんも心は大丈夫でも体は悲鳴を上げてるかもしれないんで、くれぐれも休息はしっかりとりましょうね!
楽しみにしていたmegumiJazzは泣く泣く断念〜(;ロ;)来週こそは、バリバリ踊れるよう元気になりますー!