今日からテクニカル研修♪

基本的な研修が終わって、今日からテクニカル研修がスタート♪クラスも変わってなんか新たな出発って感じです☆
今日はコンピュータの基礎を理解して(ハードウェアとかソフトウェアだとかWindowsとかのOSだとか)、あと演習で「WindowsXPにログイン→ファイルを作成→ログアウト」をするという、なんとも簡単なもの!これなら情報系でなくともすぐにできるべ〜f^^;) っていう感じで拍子抜け〜、でも初日なんてそんなものですな。これから先の内容は結構勉強になりそうなので、学びながらお金がもらえるなんて超ステキな生活になりそうな予感ですっ♪
そして新しいクラスになったってことで当然今日はクラスで飲み会(笑)、全員が参加するというノリのよさですヽ(^o^)丿でも明日以降も当然研修があるわけで、1次会でおひらき〜。そんな「盛り上がり」と「次を考える賢さ」を備えた同期と一緒で、とっても満足です。ほんといい会社だー!!!声を大にして言っちゃいます(^_^)v