上野公園でお花見♪&久々に会った高校の友達!

その後は上野公園で研究室のメンバーがお花見しているってことで、混じりに行くことに。すごい人手にびっくりしながらもなんとか研究室の人と合流できました、結構奇跡的かも!同期とは新しい会社の環境を話したりして(どこも研修で変わらないなあ)、後輩からはさっそく教授にいろいろと大変なことを言われていることを聞いたりして、まったりな時間を過ごしました。

ひどく酔っ払ったまま、次は新宿へ。実はずっと会っていなかった高校の友達と会ってきました☆彼は秋葉原トレーディングカードショップでかなりいい立場の仕事をやっているそうで、そのまま本書きになることを目指して目下修行中なのです。でも変に片意地を張ってるわけでもなくすごく自然体で、QMA2がすごい得意だったりしてwなんとも癒し系なのであります。なんでも話せちゃうステキな友人は、数年ぶりに会っても全く変わってなくてほんと嬉しかったですわ。暖かい春の1日であります。