KackJazzはいよいよ締めくくり!

社会人になって初めてのダンスレッスン!とはいっても昨日入社式があっただけなので別に社会人の仕事の合間を縫ってきたという感じではないです、あはw
でもみんなに入社おめでとう!って祝いをいただいてすっごいうれしかったです♪今後も仕事&音楽の両方を極めていくことを誓いたいと思います♪
今日のレッスンで1月中旬から続けてきた振り落としが完成ヽ(^o^)丿最後に総時間1分30秒くらいをぶっ通しで踊りました!途中修士論文のためにお休みだった期間の振りはできませんでしたが、あとは結構体が覚えていてなかなか楽しかったです。久々に長い曲を踊ったけど、醍醐味があってよいですね〜。今日はエアロビもなく、筋トレをちょっとして帰りました〜!