びんちゃん&まちゃ結婚おめでとう〜の会!

aiko愛好会で一緒にバンドやってるびんちゃんとまちゃが結婚!ということで、今日はaiko愛好会だけでのスペシャルパーティーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oちゅーちゃんも山梨から出てきて、うれしさ倍増です♪
まずはいつも通りのセッション!相変わらずのグルーブ感が出て、すっごい楽しかったー☆休止していてしばらくみんな違う活動をしていたけど、集まるとまたかつてのようにできちゃうんだね、ってちょっと嬉ぴー(でも楽譜はみちゃってるけどねw)!!
その後は前に皆で行ったイタリア料理店に再び♪料理はもちろん美味しかったし、そこで二人にプレゼントとがたぴーからのお祝いメッセージを読んで盛り上がる場(笑、って自分で言うかいな〜、えへ)!そのまま二人の新居にお邪魔して明け方までトランプ&トークに興じちゃいましたー、心地よい5人を再確認でした☆