megumiJazzなかなか好調!

1週間練習をお休みしてしまいまして久々のダンス練習!
ちょっと最初緊張気味でしたが、始まってみると意外と体がついていくので安心しました。先生にも「調子良いわよ」と言われ、ちょっと上機嫌♪
振り付けは、速いながらも若干余裕のある感じの曲で結構難しかったです(はじめに大仏の手のポーズ、最後は涅槃像(ごろっと横に寝ているポーズ)となかなかユニークな振りw)。ところが最初からなんとか先生についていけたので先生は「皆良くできてる〜」と感激。いや、先生に「ただ」ついていっただけですから〜w案の定先生が踊らずに自分だけだとぼろぼろ〜(爆)!最初からすぐ振り付けが頭に入って踊れるダンサーを私は大尊敬です。