KackJazzで童心へ♪

今日は「論文を書く」以外に予定もなかったのでw、最後までレッスンに出ました〜。水曜に引き続きピルエットを合間に練習。バランスのいい時はなんともなく2回転できるんだけど、そうはいかずバランス崩してあちゃあってことがしばしば。安定してピルエットができるまでには、まだまだ時間がかかりそうですわ〜泣。
振り付けはむか〜しやったことのある曲の続き!KACK先生によるとフランキーナックルズのALBUM「A NEW REALITY」より1、2曲目だそうです。最後に右へ左へとはねる動きがあり、これがみんなに大好評!がたぴーもなんか童心に帰った気がしてぴょんぴょん飛び跳ねていました〜(のんちゃんに「がたぴーはいつも童心でしょ」と言われましたが(^レ^;)そうかもw)
今後4週間は出られないことが決まっているので、ちょっと残念。来週と再来週は修士論文発表練習だし、その次の週は御殿下がお休みだし、その次の週は???で出られないし!
最後の論文を書いているわけなんで、まずはそっちをちゃんとやらなきゃだめですねwがんばりまーす☆