2012年04月01日のつぶやき☆

  • 02:08  早くも4月になりましたね。暖かくなって桜が咲いてお花見ー☆ってウキウキしますね。これまで入社以来いた部署から変わることになり、もっと営業やる感じです(^-^)ワクワクがんばります☆
  • 02:10  にしても、早速エイプリルフールねたが飛び交ってるのは一体(^^;)
  • 08:59  アニメコンテンツエキスポに到着!結構人がたくさんいて、にぎわってますー! http://t.co/hO1ajuR9
  • 09:00  これから戦記絶唱シンフォギアライブイベント!東京ドーム以来の奈々ちゃん生歌が聴けます♪ http://t.co/ZlI9vT7O
  • 09:08  シンフォギアは試写会も当たって奈々ちゃんトークが間近て観れたし、なぜかついてるヽ(^o^)丿他のイベントは全然当たらないのにー。こんな朝早くからライブ観るのは初めてかも☆
  • 11:51  シンフォギアのステージ終了!奈々ちゃんがシンクロゲイザーを歌って高垣彩陽さんがメテオライトを歌い、その後悠生碧さんが登場して3人でトークでした☆めっちゃ盛り上がって楽しかったー!もっと歌って欲しかったけど、次のライブのお楽しみにします(^^)v

Powered by twtr2src