2011年11月18日のつぶやき☆

  • 12:46  自動改札をSuicaPASMOで通る時には、ぜひ軽く触るようにタッチしましょう。ガツンとタッチする人がいますが、それによって改札が壊れる確率が上がり、修理費用が発生して、結局運賃の値上げにつながるかもしれません笑
  • 12:48  駒場にあるたこ焼きの「みしま」にランチに行きました!駒東あたりは懐かしい人も多いのでは☆会社の研修所が近いのです。 値段は上がったものの350円で12個はやっぱり安く、美味しさは健在でしたよー。
  • 16:41  早く使ってみたい、音楽ファイルの保存、バックアップにも最適かも! Googleクラウド音楽サービス「Google Music」を発表 2万曲まで無料 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/4QsSf8AF
  • 16:47  それは仕方ないね、PiTaPa側の問題ですね。すごく参考になりました! "@yutapon: @gatappi 西のPiTaPaの自動改札は東のSuicaとかPASMOに比べると長い時間近づけないと認識してくれないので、自然とガツンとなってしまうっちゅうのはありました〜"

Powered by twtr2src