2011年05月21日のつぶやき☆

  • 10:23  はーい、めっちゃ盛り上がってきます! “@raiou_: 宇都宮公演の参戦される皆さん頑張ってください!”
  • 10:25  初めての宇都宮、やっぱり餃子を食べるべきですよね。他にオススメがあるのでしょうか?
  • 13:12  予定通り行ってきますよー、ぜひまた今度感想を伝えるねー☆ “@raiou_: @gatappi 参戦されるんですね♪今度聞かせてください(*^o^*)”
  • 13:14  マルコとマルオの時しか基本丸井で買わないですね笑 ちなみに池袋店はユニクロも10%引きでお得なのです! “@garapon: 先週丸井で買い物したら今週が割引かよ!”
  • 13:24  最近割引対象になったんで、知らない人も多いかも♪ “@garapon: @gatappi ユニクロまでやすくなるのかーおれももっと倹約せねば”

Powered by twtr2src