2011年04月22日のつぶやき☆

  • 23:35  “@raio0121: 親父が聴きたいっていうから どれか一つと言われたら僕もアンブレかな☆ スカナイとポップマ貸したw親父はアンブレが気に入ったらしいw”
  • 23:39  先週は初挑戦のダンスをやりました。まずはStreetJazz、ジャズダンスだけどキメが多くて姿勢にこだわらない感じがストリートダンスっぽいでした。そしてSoulFunk、いわゆるオールド系のやつで、昔のディスコダンスに近いでした。どっちもノレて楽しかったけど、やっぱり
  • 23:45  変な位置にコメント入ったんでもう一度。どれか一つと言われたら僕もアンブレかな☆ “@raio0121: 親父が聴きたいっていうからスカナイとポップマ貸したw親父はアンブレが気に入ったらしいw””
  • 23:47  いつものジャズダンスが楽しい☆と再認識!でも他のダンスはフィールドや視野を広げるのに役立つので無駄は無いと感じます♪

Powered by twtr2src