2011年02月09日のつぶやき☆

  • 16:24  復活した六本木マハラジャでパラパラ!といってもいつもと何も変わらずwww 激しく踊るのみです、ほんとストレス解消!
  • 16:26  今日はお休みなのでカラオケ行ってみたら、大混雑でびっくり。平日の昼間は学生さんが多いそうで、別の店でやっと入れました(^_^;)でも混んでたす。繁盛しているのは何よりですが意外。
  • 18:47  いいえ、日曜の夜のmagical raveです、紛らわしかったですね。失礼しました! “@maharaja_rp: あれ?昨日ですか?? RT @gatappi 復活した六本木マハラジャでパラパラ!といってもいつもと何も変わらずwww 激しく踊るのみです、ほんとストレス解消!”

Powered by twtr2src