2011年01月22日のつぶやき☆

  • 14:57  家でも外でも、PCもiPadもDSも、超高速で快適に使います!#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/lzSWJZ4
  • 15:01  数日前に、グルーポンで買ったちょっと高級なスポーツクラブにいってみました。平日の夜ということもあってか人が少なくて、25mプールを一人占めしたのは最高☆
  • 15:03  HOUSEのダンスレッスン受けました、ジャズダンスと違って指の先まで脱力が難しい〜あとアップのリズムで早い足さばきが苦手、でも気持ちいい♪
  • 15:04  これから奈々ちゃんフルオーケストラライブ、めっちゃテンション上がるー!!
  • 23:57  今日のフルオーケストラライブお疲れした!感動が込み上げてくる素晴らしい演奏で、どの曲も良かったですね。余韻に酔いしれて眠りたいと思います。明日はチケットはずれたので、行ける人は楽しんで下さいね!

Powered by twtr2src