ことよろ!で抱負を☆

もうすっかり明けまして(笑)おめでとうございます☆1月15日にダンスのイベントを控えており、すっかり忙しくしていたら更新がおくれてしまいました〜。昨年からtwitterのつぶやきに変えたので、こうして日記を書くのはほんとに久しぶりー。にしてもtwitterにしたらもっと更新頻度が上がるかと思いきや、周りの人のツイートを読むだけでおなかいっぱいになってしまい、自分の発言までなかなかいかない始末。今年はアウトプットもしっかりできると良いですね☆

さてさて、毎年勝手に恒例にしている1年の抱負ですが、昨年は「1日1つはちょっと変えてみる」でした。振り返ってみると、結構いろんな局面で変化をつけていたように思います、わりと達成できた抱負ではないかと自負しています。
そして今年の抱負ですが、「一歩我慢してやってみる」にしようと思います。30歳を過ぎまして、残念ながら体力的にも気力的にも衰えてきているのが事実。とはいえ、それに甘んじて疲れたから休もう、とか言っていると本当に年齢どおりに衰えてしまいそうなんデス(切実〜)、ということで一歩は我慢してやるべきことをやるように、忍耐を鍛えていきたいなあと思います。今年もどうぞ皆様よろしくです〜♪