2010年12月24日のつぶやき☆

  • 19:47  昨日は浦安市民会館のシムシムのダンス発表会に行ってきましたー☆ とにかくレベル高い!ー子供もしっかりと息のあった華麗なダンスを魅せてましたー。場所柄某ねずみのテーマパークを意識したショーダンスが多く、すっかりトリコに♪今度体験レッスンに絶対いきたいと思ってます!
  • 19:49  今日はクリスマスプレゼントが☆予約していた奈々ちゃんのライブブルーレイが到着!夏のライブが鮮明によみがえってきて大盛り上がりですよ♪秋葉原の衣装展にも行ってきて、衣装の細かい作りにいたく感激☆相変わらず小さい衣装にもびっくり笑

Powered by twtr2src