2010年08月22日のつぶやき☆

  • 01:39  RT @garapon: アニサマ楽しそうだよね。ガタピーは毎年いってるの?RT @gatappi @garapon 生もすごくいいよ!昨年のアニサマでファンが増えたと思う☆
  • 01:40  @garapon 実はほぼ毎年行ってるよー!今年も2日間フル参加の予定w  [in reply to garapon]
  • 01:50  @raio0121 しまった、聞きたかったなあ。ってことでいよいよアニサマ来週だねっ!今から楽しみさ〜★  [in reply to raio0121]
  • 23:42  @ch1haya ipad買ってからDM使ってないorz  [in reply to ch1haya]
  • 23:44  @stomohide どっちも時代の移り変わりって感じがしますねえ。  [in reply to stomohide]
  • 23:45  昨日は避暑地軽井沢へ軽い旅行☆そしたら高校の同級のごーちょく君にバッタリ!しかもお風呂でwこんなこともあるんだなあ。
  • 23:46  今日は朝から仕事だひょー。ちょっとお昼はご褒美でドリンクバーに♪行ったら飲み過ぎたwww
  • 23:47  夜はIYOーPジャズ☆いよいよ踊る位置を決めたりして発表会らしい練習です、めっちゃ楽しい〜★やりがい感じまする。

Powered by twtr2src