2010年08月08日のつぶやき☆

  • 15:26  @ch1haya なんか直接すぎるのはいやだなあと思うけど、それは仮面をかぶっているだけか?!  [in reply to ch1haya]
  • 15:30  @garapon ダンスははまるとやみつきなのだー!  [in reply to garapon]
  • 15:53  昨日はkackjazz!引き続きblazeでした、指摘は顔が上がってしまっていること。いつも首が引けないんですね、これは癖ですな泣 気をつけると、いつもより踊りが安定して、ターンもいい感じ☆
  • 15:56  続いてはmegumijazz!同じく首を指摘される始末www くーなんとか意識せずに首を引けるようになりたいものです。 振りは前回続きで2回目だったのでよりついていけました♪ターンが多いので踊りがいがあり、メンバーにも好評!
  • 15:58  今日はこれまで映画音楽祭というダンス発表会なんだけど、映画音楽で全て踊るという舞台をみてきました。みんな楽しそうで、ぐいぐい引き込まれました〜、観にいったハタケさんがセンターで踊っててかっこよかったー!そして改めてジャズダンス楽しさを認識★

Powered by twtr2src