2010年07月24日のつぶやき☆

  • 14:56  午前はkackjazzへ、brazeを踊って体が軽くなりました!これをいかしてそのまま恋の抑止力を練習★
  • 15:00  これから奈々ちゃんライブ〜、今からドキドキするよ!!今日はred stage、どんな曲が飛び出すかな〜☆ ちなみに恋の抑止力はまだキメの部分しか踊れませんが、絶対あると思うのでしっかり盛り上がります!あとはDRAGONIAとNEXT ARCADIAを絶対に聞きたい!!
  • 15:02  マクドナルド良くコーヒーを飲む人は、チケットショップでコーヒー券を買うのがオススメ! 期限付きだけどだいたい1枚50円くらいで買えます♪
  • 16:25  西武ドームなう!暑いwwwが盛り上がりましょう!
  • 21:49  奈々ちゃんライブred stage終了!ほんとに赤い曲が多くてさすが!!でした。皆さんお疲れ様〜☆ あしたのblue stageもかかってくぞー!西武ドームは雨です(グッズ並び中www)

Powered by twtr2src