2010年06月30日のつぶやき☆

  • 20:31  昨日のサッカー楽しかったですね。1点でも入れたかったけど、パラグアイ強いっすね。PKはしかたないですねん。 国技をサッカーにしたらいいんじゃないかと思った件。(だめ?)
  • 20:34  土曜のkackjazzはマトリックスの最終回でした〜。さすがに踊り続けてたので振りが頭に入ってしっかり踊れましたん♪最後の蹴りが気持ちいい!!
  • 20:36  土曜のmegumijazzはまたまたたくさん集まって頂き、ほんとにありがとうございました☆ジャンプターンは参考になりましたねえ。いつもながら、ステキな仲間に感謝です、次回もお楽しみに★

Powered by twtr2src