2010年06月20日のつぶやき☆

  • 15:44  先日のパラパラはサッカー関連の曲が多くありました〜☆選手を讃える曲が多いんですけど、古いので引退してる人ばっかりwww
  • 15:47  昨日のkackjazzは引き続きマトリックスで、全然振り進まず、細かいところのメリハリチェックでした。北川バレエはロンデジャン(ジャンプしながらターンするやつ)がちょっと上達した気がする♪
  • 15:50  カズヒくんカラオケ企画ありがとう☆みんな個性的すぎて楽しすぎ〜☆がたぴーは当然奈々ちゃんメインのアニソン多しですwww意外とブルーウォーターゆずれない願いなどのちょっとオールド系が個人的にはヒットでした♪

Powered by twtr2src