岩原スキー場♪

gatapi2010-02-21

越後湯沢からすぐ近くにある岩原スキー場に行ってきました〜!!東京から新幹線ですぐなんですねえ、あっという間に到着!スキーをするのは社会人になってから初めて〜ってことでうん年ぶりだったのですが、体が覚えていてちゃんと滑れました〜。ちゃんとといってもほとんどハの字で滑っていてとても人様にお見せできるものではありませんが、雪山の壮大な景色を楽しめるだけで十分ですよん。次は行ったことのない北海道のスキー場に行きたいなーなんて欲が伸びてしまいました〜♪
泊まりの夜はお約束のトーク大会☆ジャズダンスの仲間と行ったのですが、ダンスの話からあんな話まで、ほんとに心置きなく何でも話しちゃいました〜久しぶりにこんな合宿みたいな夜をすごしましたよ、ほんといいもんです!
帰りの越後湯沢の駅で買ったのは写真の「カフェオレ柿チョコ」!いわゆるおつまみの柿の種にカフェオレっぽいチョコがコーティングされてます、まさかこんなものがあるとはwww食べてみると意外にもカフェオレの味が濃くて、後からくる柿の種の味にびみょーにマッチしていてはまりましたー☆