水樹奈々ダンスオフ会☆

1ヶ月ぶりのご無沙汰ですみません〜。元気しておりますよ!11月末の水樹奈々ちゃんコピーライブには多くの方にご来場いただき、ありがとうございました☆すごい好評で、ライブハウスの方にもぜひまたやってほしいと2回もラブコールの電話があったくらいです、サポートの皆様もほんとにありがとうございました、ステキなメモリアルになりましたよ〜♪次回については、どうしようかな〜と考えている段階です、またの機会があれば告知していきます!
さてさて、先日はその水樹奈々ちゃんダンスオフ会に参加してきました〜、奈々ちゃんの曲はダンスの振りがついている曲が多いので、それをみんなで練習しようという企画でした☆めっちゃ汗をかいて振りが覚えられえ、とても楽しいイベントでした☆それにしても振り付け難しい〜・・・パラパラとジャズダンスで鍛えているがたぴーですが、まだまだですね。もっとライブDVDを観てしっかりマスターしようと思います!いよいよ紅白歌合戦、こちらは激しいバラードの「深愛」という曲ですが皆さんぜひ観て下さいね!!!