マルイサンシャインバーゲン & イベント告知☆

お久しぶりです、今日はマルイサンシャインバーゲンに行ってきました!午前中に行ったにもかかわらずすっごい人ごみで、いかにもバーゲンっていう雰囲気を初体験してきました。ブランドによって充実しているところとそうでいないところがはっきりするなあと思いましたね☆

さてさて、月末には奈々ちゃんをフィーチャーした自主イベントを主催します!よかったら遊びに来て下さい〜☆

(以下告知文です)

☆Serenade for NANA vol.1☆

声優「水樹奈々」ちゃんの曲中心のアニソンライブやります♪バンドありダンスありの楽しいイベントにしたいので、一緒に盛り上がって下さい!!
(打ち上げあり☆自由参加)

日時:2009年11月29日(日)12時30分開場13時開演(15時終了予定)
場所:西荻窪ターニング(http://turning-promotion.co.jp/tng/m/
費用:¥1,500(ドリンク代込み♪)
当日お支払いください。<出演者>
TOMONE★MAI★SAYURI★YUICHI★FURU★GATAPI

バンド:しえ☆すた Vo.ともよん Gt.こんこーん☆ Ba.ひぃやん Key.ジャン

Dr.たかむぅ

バンド:スピリッツ Vo.TOMONE・MAI・SAYURI Gt.TODOROKI・ISAO Ba.KEN

Key.GATAPI Dr.RYOTA

MAI BACK DANCERS