アニメロサマーライブ2009!

今年も例年通り、アニソンの「フジロックフェスティバル」こと(笑)アニメロサマーライブ2009に行って参りました〜。
お目当ての水樹奈々ちゃんは相変わらずのトリで、いつもどおりとても楽しいパフォーマンスでした☆特にmoveのMOTSUさんとのコラボレーション曲はすっごい楽しかったです、まさにアニメ界とダンス界の融合といった感じで、パラパラを通じてMOTSUさんをクラブで間近にみて育ってきたがたぴーとしてはほんとに感激ものでしたよ。
あとは、Suaraさん、ELIZAさん、May'nさんなどなどが素晴らしい歌で魅了されました。予想して歌ってくれるだろう曲が結構外れたので、昨年よりはちょっとがっかりもありましたが、ラストのみんなで歌うテーマソングがかなりいい曲でいつになく盛り上がれました!!
ってことで暑い2日間でした〜☆