コスプレヘブンvsSTAR FIRE!!

今週末はご存知の方はご存知、いわゆるコミケ東京ビッグサイト周辺が盛り上がっていたわけですが、がたぴーは一度も行ったことないのです(笑)。今年も行く用事はなく過ぎてしまいました〜・・・
が、実は前夜祭として有明のクラブで開催された「コスプレヘブンvsSTAR FIRE!!」というイベントに参加してきました♪STAR FIREはがたぴーがいつも参加しているパラパラのイベントなのですが、それが「コスプレヘブン」というイベントと合体☆これがすごくて、みんなアニメのコスプレをしていて、アニメの曲のパラパラを踊りまくるというものでした、大スクリーンにもアニメの映像が出るので感動したりおかしかったり!しかもめっちゃ勢いがありまして、大盛り上がりしているのがすっごいよかったです!!もちろんコミケの前夜祭ということで全国から集まっているのでしょうが、こんなに活気があってがたぴーの両方の趣味(パラパラ&アニソン)が合体しているイベントがあるとは知りませんでした〜。コスプレはついていけませんが(苦笑)。