みんなの力に!

今週はいろんな大変な友達に会いました。がんばってるのにつらい思いをいっぱいしている友達、ショックを受けている友達、都合で東京から田舎に帰らなければならなくなった友達、いろんな人がいました。自分はのーてんきな方なので、みんなのなんとか助けになりたいと思ってもなかなかできることがなく、はがゆい思いをしました。でも、精一杯相手を思いやり行動することしかできないんですよね。まだまだだし、仕事が忙しかったりだけど、友達のみんなの力になりたい、何でも相談にのりたいと思うので、こんな僕でよければぜひどうぞ、と売り込みみたいですが(笑)、ちょっとでも幸せを振りまけるように。これからもがんばりたいです☆